比較文化ですね | DROWSY DAYS
 
 
映画見てた。
 
すのーまん-201012100155000.jpg
 
この女優さん
好きなんだー!
 
べっぴんさん!
 
そして男の子も
かわゆいw特に前髪w
 
 
ナニーとか
日本ではほとんどないから
異文化ムービー☆きらん
だったった♪
 
 
女の人って大変!
 
仕事 恋愛 友達 親 世間体
エトセトラ。
 
 
ふむふむ
 
お勉強になりました。
 
私だって
いずれこんなふうになるときが
くるはずだーもーのー
 
あんどぅ
 
客観的に自分を見るって
ムズカシイ・・
 
 
 
でーもでーも
 
元気出た(*´ω`*)
 
 
 
 
むふん。
 
 
 
そして夜更かし。
もう2じ…!
 
 
いやはや
 
 
おやすみなさいませー
 
 
 
 
って
更新せずに
 
夢の中ーzz