久しぶりに
8じに帰宅でき
マミーと会話。
マ「ねえねえ ゆきちゃん
ちょっと聞いて!
昨日ね
ボディクリーム
買ったんだけどね!」
……
このへんから
あれ?
と思う私(・ω・)
マ「ぬってもぬっても
ヌルヌルするんだけどさ
安いかったから
不良品なのかな(´_`)
文句言いにいこうかと
思うんだけど!」
………
嘘でしょマミー。
あなた私と
同じ間違いを……。
しかもいまだに
気づいてないのね……。
爆笑。゜(゜^ω^゜)゜。ひーひー
オナカイタイwww
遺伝って怖いー!
でも私だけじゃ
なかったんだなっ!
安心。゜(゜^ω^゜)゜。
今日から
通常の用途に
使われる
ボディソープちゃん
やったね!!!
木曜 お疲れぃぃ^^