う~み~はひろい~な~ | らんらんを構ってちゃん

う~み~はひろい~な~

ranranruuu*-ファイル0517.jpg
ranranruuu*-ファイル0516.jpg
ranranruuu*-ファイル0515.jpg

Photo by まつもとさん




お写真ありがとうございますm(_ _)m

























ごきげんよう。福田蘭だぽよん♪








土日のこと。






7日は、大手町エリア撮影会でした(^_^)v

カメラマン様、モデル様、スタッフ様、ありがとうございましたm(_ _)m



雨がシャーーーッてなってた(°□°;)







でも楽しかったです♪




大手町ってキラキラしてますよね☆



待ち合わせ場所が難しくて朝から走りまわったけどねw






帰りはこんな感じでした

ranranruuu*-120707_2012~01.jpg

先っぽが痛くなってきたから、百均で買ったw

あまりの快適さに感動して、寄り道しながらスキップしながら帰りました。







8日の日曜の午前中はフリー個撮でしたの(°ω°)
楽しかった!うふふん♪
二日連続撮影って気分上がりまちた♪



午後は学校の友達女子15人で海行ってBBQしたの。






ranranruuu*-DSC_0020.jpg
にゃ~

















友達が泳いでた
ranranruuu*-DSC_0036.jpg







はつこうかい
ranranruuu*-120708_1515~010001.jpg






そんだけヽ(°ω°)ノ








らんらんドキドキ