あ、 | らんらんを構ってちゃん

あ、

えっと…もじもじ
ranranruuu*-ファイル0483.jpg



ごっ…ごごきげんよっ
ranranruuu*-ファイル0471.jpg
福田蘭です(・∀・)ノエヘ





なんとなく、


あひゃひゃ~
うひゃ~



って感じで記事消して

あースッキリ(^∀^)♪
ってお部屋掃除した気分に見回れてたけど



次の書きずらくなっちゃった(((汗





すごい馬鹿(笑)





あひゃひゃ~










てへぺろ(*^q^)



てか、、
ranranruuu*-120604_1432~01.jpg

みんな大好き柿の種に抹茶チョコ♪
めちゃウマー(*^Α^)
でしたっドキドキ


昨日頂いたの♪





昨日はエリア撮影会でした☆
カメラマン様モデル様スタッフ様
ありがとうございました♪
楽しかったですん☆

カッコイイ系の夏の女子をテーマにしてみたので


1年ぶりくらいに

つーけまつーけまつけまつげー
付けました!
目尻だけだけど、付けるのに苦戦していつも10分もかからない化粧に30分くらいかかったwww



風が吹くたびまつげが羽ばたいて飛んできそうでしたヽ(*^▽^)ノ←
パタパタ~






学校帰り太子堂でお土産買っておばあちゃん家行く~☆




らんらんドキドキ