もう5月になってしまったので、今さらではありますが、こちらニヤニヤ




 ダイソーのお名前スタンプですウインク



下の緑のインクは別売りですが、これも100均商品。合わせて¥200でゲット出来ちゃいますラブ



 うちは、名前スタンプ派ではなくて、名前シール派だったのですが、、チュー



 4月におはじきと計算カードを持って帰って来られて、はい、週明けに名前書いてきなさーいあんぐり



的なことを言われたそうですが。 



 書かないといけないお名前の数。 



 およそ400ヶ所ウインク



400ヶ所、、、滝汗?  




なん、、やと?




ゲローゲローゲローゲロー全身の震えが止まらねぇよ。




 腕もげるわチーン



 いや、もげないけどさぁ、、



 指つるわ!!!笑い泣き




 そんなわけで、私は晴れてスタンプ派に入門することになったわけである真顔 



いやいや。



朝の5時半から7時半までかかったわ!笑い泣き



 きちんと乾かさないと、くっつくからまた注意⚠️⚠️って誰かに教えておいてほしかった滝汗




 私のカードはインクが見事くっついて、除光液で拭く作業までプラスでかかりましたゲローゲローゲロー




何かの参考になれば、幸いです滝汗



今さら誰にも聞けない。





みんな知ってそうなことも、あえて書いて行くスタイル実行中ウインク