お世話になっております | Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

Heartily 〜心を込めて〜 春夏秋冬のチワワ生活 by HFmama

春2005年生まれ 冬2007年生まれ 秋・夏2020年5月生まれ
いつも癒してくれるワンコ達に、感謝に気持ちを込めて。








春は暑がり

冬は寒がり・・・




昨日の暑い中

冬はベランダで、日向ぼっこ



入っておいでって言っても

ずーっと日差しを浴びて

挙句、寝ちゃいました











おやつあげるから

お家に入っておいで~




言葉にめっちゃ反応(笑)










ほんとはね

これからお爪切ってもらいに行くんだよ~











最近ずーっとおうちシャンプー

グルーミングだけは、やってもらおう~





ロイヤルドックサロンのおねいさん・・・いつもお世話になっておりまーす(*^▽^*)






この度の熊本県を震源とした大規模地震により、
お亡くなりになられた方々の
御冥福をお祈りするとともに、
被災された方々に対しまして、
謹んでお見舞い申し上げます。
現在も余震が続くなど
不安な状況が続いているとお察しいたしますが、
1日も早く
平穏な生活に戻ることが叶いますよう、
心よりお祈り申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村