こんばんは爆笑イエローハーツ
貯金もおしゃれも頑張る
OLえりなですルンルン


















いつもご訪問♡いいねを
りがとうございますラブピンクハート


読者登録もして頂き嬉しいですラブラブ



いろんな方が言ってますが、
私もブログのジャンル悩みます…ニコ





今はファッションジャンルにしましたが、本当は日記系に移動したいニコ


日記系が完成されたら、
移動すると思います。。。




前のままで良かったのになニコ

{833B9831-7832-42C8-9E26-0F3BCF2A0005}






OL通勤コーデ♡
{9EDBD105-3397-4D55-9926-C6CB9361F702}



トップス          ハニーズ
スカート          Apuweiser-riche
ヒール              エスペランサ
バッグ              グレイル




この写真では分かりにくいのですが、
このブラウス、
レースで首元ビジュー付きなんですラブ


{A2F0BCC3-3E04-4CFB-A10D-E794F83D4DD6}




私、アクセサリーとか苦手で…
(あのまとわりつかれる感が苦手なんです。汗かいたときなんて最悪。笑)
なので、
ビジュー付きのトップスは
一気に華やかになれるので大好きです❤️




ハニーズでも可愛いもの沢山あるので
お気に入りです♡



このコーデはいろんな方から
褒められましたピンクハート



ではでは本日もお読みくださり、
ありがとうございます(╹◡╹)♡





    



星人気No.1ポイントタウン星

アマゾン・楽天などなど
ネットショッピングする時に
経由するだけで
ポイントがたまります♡
たまったポイントは現金へ♡
ポイントタウン簡単登録は
Amebaアプリからではなく
Safariから登録して下さい照れ星
下記画像をクリックして簡単登録
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*電話発信は
本人確認&不正防止のためですキラキラ




星CASHb星
 レシートとバーコードでお金が貯まる
無料アプリ♡
*とくダネでも紹介されました爆笑
紹介コード:ABR1J



星検索ニュース+星
検索するだけの超簡単
お小遣い無料アプリ♡ 



社会人週末の勉強だけで
TOEIC770取った方法♡
 
 
過去のお金記事一覧

 

 

 

貯まったポイントは現金へ♡
OLだって隙間時間でお小遣い稼ぎ

 

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡
おしゃれも貯金も頑張るOLえりなです
クリックしてテーマ別一覧記事へ♡