2023.12.1@ガトーキングダムサッポロ

 

OFFICE CUE FAN MEETINGあらため

UMASHIKA PARTY、略してうましパ★

 

2016年以来のCUEファンミへの参加。

 

そして今年は初めてガトキン泊プランに♪

 

ワタシにとてガトキンは特別な場所で

初めてファンミに参戦した2009年のときの

感情を思い出す大切な場所。

 

あーここが憧れのガトキンラブ

そんなキラキラした記憶を思い出します。

 

今年は札駅周辺に前泊し

うましパ当日にガトキン泊というプランに。

 

札駅から向かうバス。

 


札幌市内を離れ茨戸に向かうワクワク感♪

 

そしてガトキン到着。

 


冬のガトキンがハワイアンセンターにやしの木

 

物販とホテル内の特設会場をぶらぶら♪

 


写真じゃ伝わりにくいけど
おっきなCUEタレ全員のパネルが!


ちゃんとCUEちゃんもいるよ★

そしてNACSさんと会長おねがい


うましか神社もありました♪


ガチャは最初に会長、洋ちゃんを当て照れ


最後の1回と決めてやったらしげちゃん出ましたー♡

(ジャンボリーでもしげちゃんちゃんと出してる!)

そして、ホテルにチェックイン!


初めてガトキンに泊まったけどホテルの吹き抜けを

見れる部屋の作りになってたのね!




だいすきなガトキンがお部屋から眺められる♪

それだけでもまたワクワク♪

 

館内のトイレはCUEちゃん仕様になってました★



そしてうましパ前のイベントとして

NORDのライブを見たり

事前抽選で当選してた

藤尾くんのトークショーに参加。

 

常夏感あるこのガトキンに
クリスマスツリーがライトアップされてて
ほんと大好きな空間ウインク




いやぁ〜
冬のガトキンに帰ってきたーって感じした!

そして、いざうましパ会場へ!!

 


会場に入りびっくり!

 

ステージ目の前のテーブル!チュー

 

今まで後ろのほうの席ばっかりだったのに

今回初めて最前テーブル席!!!びっくり

 


そして同じテーブルのお姉さま方たちも

常連さんばかりで

みんな「こんないい席初めて!」

とおっしゃってましたびっくり

 

ハワイアンセンターという設定なので

お食事をしながらフラショーとかを見る。

なんとも今までと違って不思議な雰囲気笑い泣き

 

常夏イベント設定なので

アロハとか着てたお客様たくさんいました照れ


そしていざ、本編スタート!!

 

続々と会場後ろのドアからCUEの皆さんたち登場。

 

そして全員がステージに勢ぞろいびっくりびっくり

 

なんか、ずっとふわっとしてました。

なんか近すぎて現実感なかった・・

 

今回一番素敵に感じたのは顕ちゃん♡

なんだか色気たっぷりラブ

 

三好さん(セクシー田中さんの)を

演じてたからなのかな~

なんだかいつもよりとってもセクシーな感じでしたラブ

 

そしていつも通り無邪気に笑うしげちゃんおねがい

 

相変わらず肌きれいだな~~と見惚れちゃう。

 

そして、洋ちゃんが足を引きずってて・・

階段降りるときとか、リーダーの肩に捕まりながら

降りててとっても心配でしたえーん

 

足をケガしましてね、でも大丈夫です。

ケガは必ず治りますから。

 

と洋ちゃん言ってたけど

紅白のときは普通に歩いていてほっとしましたチュー

 

リーダーの笑顔には相変わらず癒やされる照れ


琢ちゃんはさらにNACSのお兄さん感増してました!笑


NORDの中では卓城くんが好きだけど

実際近くでみると健くんキラキラしてたなぁ〜


ちなみにParty前のNORDライブは

みんなキラキラしてて

ジャンボリーで見るよりさらにアイドル感あって

とってもみんな素敵でした♡


その他【ざっと備忘録】順不同

·残念なことへの解決法は?という質問にしげちゃん「今だって急にアイマスクつけようとして首やった」「俺よりひどいやつはいないと思え」

·顕ちゃん久々のキスシーンあるかも?(ワタシ達だけに教えてくれた事前情報)久々のキスシーンに顕ちゃんはフリスクを食べまくって挑んだと。

·顕ちゃんあきちゃんの「毛布になりたい」。曲最後にフリスクを食べまくる2人。最後フリスクをあきちゃんの鼻に入れる顕ちゃんw

·河野くんより「コタツがない家」は来週素敵なお話があるよ、と(次の回にはまさかの顕ちゃん登場でした!!)

·高かった買い物:しげちゃん→歯、太星:電動歯ブラシ、

洋ちゃん:値段見ないからわからない(さすが大金持ち)

·会長の写真並べ替え、懐かし写真満載

·洋ちゃんが警察官の映画はなんだったかの問題

·エイプリル北川 尺八

·琢ちゃんネトフリ撮影したのに全然公開にならないと笑(発表前の誤爆)

·来年琢ちゃん顕ちゃん5D発表!

·2ショタイムは3人とも男性当選。顕ちゃん、洋ちゃん、琢ちゃんを選択。みんなバックハグ希望wこんな会は今まで初めて。女子が当選するとやっぱりちょっとジェラっちゃいますからね、男性で良かった笑い泣き

·お決まりの1&5の旭川西高校歌斉唱

·琢ちゃんの「離さないー!」久々に

·しげちゃん謎にフレディでコール&レスポンス

·洋ちゃん紅白叩かれる。君たちがもっと歌ってるって宣伝しないとーと。

·リーダーの「おいー」コール&レスポンス

·来年は偶数年ジャンボリーあるかな?


あと【サイコロ◯◯◯◯◯】(キャラメル)って答える問題があって、「キャラメル」のイントネーションが違うことにびっくり!


翌日道民友に確認したら

やっぱりイントネーション違ってた!



前回もファンミはおひとり参戦だったけど
なんかちょっと寂しいなーと感じてしまって
もうファンミは行かないかなーと思ってたけど
同じテーブルのお姉様方たちと
一緒にクイズ考えたり笑ったり
なんか今年はとっても楽しい時間過ごせました♡

(連絡先交換させてもらえばよかったチュー)

今年はハイタッチ復活あるかな?
とちょっと期待したけど
去年中止になった?とかで
やっぱりなかったの残念だったなぁえーん

この先復活はないんでしょうかえーんえーん

カメラを購入するか相当悩んだけど
2016年のときのカメラを持参。
やっぱりいいヤツ買ってけばよかったかなw

初日イベントは結構終了が遅かったので
そのままお部屋に行けてすぐお風呂入れたのが
やっぱりガトキン泊にしてよかったポイント!

あとは身軽で薄着で行けるのも楽ちんなポイント★

夜に雪が降り
翌朝は雪景色のガトキンでしたおねがい




朝から温泉を堪能♪

ガトキンの温泉初めて入ったけど
お湯がちょっと茶色い強塩泉で
お肌ツルツルになるのとあったまるお湯で
とっても最高でした!
露天は雪見だったしね!

そしてお腹あまり空いてなかったけど
一応少しだけ朝ご飯食べに会場へ★


そして満喫のガトキンをあとに札駅までのバス★


2日間あっという間だったけど
久々のファンミ、やっぱり行って良かったー!

今年も行けるとしたらガトキン泊にするー!

そしておひとり参戦でも
周囲の方たちと楽しめたらいいなぁ〜ウインク

今年は洋ちゃんのFCツアーがあるけど
泣く泣く断念、、、

しげちゃんのツアーも別の予定と重なり断念。

なので、別のFCツアーがあったら
ぜひ参加してウマシカのお仲間を増やしたいです口笛