2017.2.12@大阪

TOTAL908、2公演目は大阪!

大阪は2daysだったんだけど
2日目のみ参戦!


行きの新幹線。

富士山がとってもキレイに見えました!



盗撮されたぁー笑



(富士山を撮るわたし。子供かよ。)

あ、今回はじめてグリーン車乗りました!

川崎麻世がいた!

(芸能人いないか目を光らせてたよw)


名古屋からは雪の影響で徐行運転。

え?

晴れてるけど?

と思ってたらいつの間にか銀世界。



この冬、一番の雪景色を見ましたw

札幌よりゲレンデより一番の雪ww

しかし、大阪に近づくにつれ
雪はなくなりました。

でも当日は晴れたり雪が舞ったりの
不思議な天気。


大阪着いてまずはお昼ごはん。

行こうと思ってたお好み焼きのお店が
予約でいっぱいえーん

近くにあった博多華味鳥で水炊き!



大阪にいて水炊きw

福岡行く前に
フライング水炊きしちゃいましたー

(福岡では違うもの食べよw)

そして堂島のカヌレ堂(支店)へ。



久々のカヌレ堂のカヌレ。

安定のおいしさ&優しさ照れ


ホテル着いたら
まだハナタレやってたので見入るキョロキョロ



そして会場へ。

オリックス劇場は
戸田よりステージが広いのかな?

戸田も端っこ。

大阪も端っこの席だった割に
とっても見やすかった♪

KREさん見てくれたかなぁ~

こっちは安定のガン見ラブ

アノ曲のあの動きがやばかったり
あの歌い方が好きだったり
何度も何度も見たくなるおねがい

大阪はゲストにAKLOと増田有華さん。

『想い出の向こう側』は大好きな曲。

AKLOさんの千手観音が笑えたw

1曲だけなのが寂しいくらい。

増田さんは、実は戸田にも来てた。

『Sanzan』は戸田でも聞いた。

でも、増田さん、ほんと無理で…

(個人的意見です。)

KREVA愛からくるジェラシー。

だから
ごめんなさい。

アノ曲もあまり聞きたくないです。

しかし、アノ曲のKREさんの動きは
ひとりじゃないのよのKREさんみたいで
すっっごくかっこいい!

から、KREさんだけ見てました。

すいません。

ちなみに大阪は
お客さんがちょっと静かだったのが
意外だったなぁー。

ただ、わたしのちょっと後ろにいたある二人がやたらうるさくてね、とっても不快でしたショボーン

ライブ中にKREさんと会話しようとする人、KREさんに面白いこと投げていじってもらおうとする人、キライなんです。

自分が満足すればいい、他人の気持ち考えないのはナシですよ。

本音を吐きました。

しかーし!

TOTAL908、2公演目だったけど
嘘と煩悩の世界に
引きずり込まれまくってます照れ

ほんとにこのアルバム、大好き!

そして、昔のアノ曲たちも!

昨日、iPodに覚えてる範囲でのセトリプレイリストを作りましたおねがい

次までにもっともっと聞き込むぞっ照れ


ちなみに、戸田に引き続きお見送りを。

マナーよくお見送りしてくれた皆様、そうblogに書いてくださいましたおねがい

大体、会場周辺は住宅があることも多い。

静かにご迷惑にならないように、しかし目一杯気持ち伝えます!ラブ

いつも見てもらってる気でいてます。

(思い込みでも構わない。)


機材積み込む前のトランポ。



アノ狭い道でこのトランポを縦横無尽に操るアノ方はすごい。


翌日。

お昼はこちらへ。



何年も何年も
いつか行きたいと思ってた美津の。

ふわっふわのお好み焼き照れ



やっと行けてよかった!



遠征第1段終了\(^o^)/




そしてネタバレ記事。
















2日目の大阪。

お楽しみのコーナー!

最初に当たったかたのリクエストは
『アグレッシ部』

え?それでいいの?

KREさん微妙な反応。笑

もっと違う歌歌いたかったのかなぁ~

他のでもいいよーと促しても
なかなか出てこず
周りの人に聞いたりしてる。

「あまりわかんないのかな?」と。

「他の人にしようか?」と投げるとその方は頷く。

でも、あとでちゃんと歌うからね、と優しいKREさん。

また再度抽選!

次に当たったかたのリクエストは
『Revolution』

「Revolution?」

ちょっと忘れてるKREさん。

あれ?と言いつつも
あ、これか、と始まる。

ザキさんは知らないらしんだけど
雰囲気で合わせてた!

さすが!

そして全部歌えなかったがために
再度抽選!

次に当たったかたのリクエストは
『It's for you』

わかります!ラブ

それ、リクエストするのわかりますー!

しかもその方は2列目だったから
最高のキラ目をいただいてたおねがい

3人目にして 
5枠のどれも開かなかったので
再度抽選!

そして最終的に4回目の抽選で出ました!

『トランキライザー』

戸田で『王者の休日』が開いたので
2個目を知れましたニコニコ