ERGObaby(エルゴ)のギャラクシーグレー買いました。

ギャラクシーグレー


肩と腰への負担が少なくて楽チ~ン♫
友達にもらったお下がりの抱っこひもやスリングはあったけど
頭がグラグラしたりで安定しなかったんで
安全性の高いエルゴの方がやっぱり安心やな~。

エルゴの装着は説明書見ながらだとよくわからんので
YouTubeにあった使い方動画を見ながらつけてみた。


インサートごと抱えて足を出すのにちょっとコツがいるけど
何回かつけてたら一人でつけても大丈夫そう。


よし、これで千葉の自宅に帰るヨ(・ิ∀・ิ๑)

とりあえず、あっかりんにエルゴ慣れてもらわないといけないんで
早速近所のパン屋さんまでお散歩行ってきた☆

ベビー用UVクリーム持ってなかったんで
スリーピングフードかぶせて日除けにしながら
モッズコート着てあかりんを前に抱えて歩くが…だいぶ暑い。

外を見せてあげようと思ってたけど
スリーピングフードで見えんし
エルゴの中ではずっとスヤスヤ寝てたんで
また起きてる時にのんびりお散歩してみよ~。

エルゴ装着
インファントインサート装着時。

いろいろオプションも欲しくなってきたな(*´艸`*)