D-1 | ウリガWINNER♡\(^o^)/♡

ウリガWINNER♡\(^o^)/♡

すぐに記事をためる癖があります( ^ω^ )


うぃの、ついにカムバまで、D-1 ‼︎

ついについに ^.^)♡

1/11を迎える前に、

本日、PM 11:00~よりVえぷやるみたいですね♡
久々のVえぷ‼︎

うわん T.T 楽しみすぎる♡


{85E07AD2-76E0-47FB-943F-6DA256680587:01}

でも、明日リリースされる曲は、

ミノ&テヒョンによるデュエット曲だそうで(°_°)

デュエット曲、めっちゃ嬉しいけどやっぱり一発目は、5人での曲が聴きたかったなT.T
もしこれが、わたしの推しメンのスンユンと誰かであってもやっぱり複雑な気持ちになってたなきっと。ナムソン曲、めっちゃ嬉しいのにこんな気持ちにさせるYGにまた、イラっw



{6BEF35B9-38C6-4EE3-B7AD-C14854570872:01}

5人での曲は、2/1までお預けみたいですね
ミニアルバムかぁ…
小出しいらんから、一気に出してくれへんかなぁ…
日にち伏せるYGのやり方わたし、とっても嫌いなんだよ←


心の声が、

でるでる。笑



仕切り直して!笑


ナムソン曲の詳細がこちら(^ ^)⏬

{F4173024-4685-472D-B41E-5A805B70656E:01}

WINNER - ENTRY SINGLE ‘사랑가시(PRICKED)

Mino&Taehyun

EXIT
作詞:Mino
作曲:Mino,UK JIN KANG
編曲:UK JIN KANG

ミノが作った曲~~‼︎
期待大やな♡o(^▽^)o♡


明日リリースされるのは、ナムソン曲やけど、
5人でVえぷは、でるよね??


♡ WINNER ENTRY NIGHT ♡
{99ECB334-21DD-49F5-A853-0D704D184E71:01}


http://m.vlive.tv/channels/FDC2D


楽しみすぎて、何回か、Vえぷ入ったよ(^.^)


{FDA7E402-8E85-4EB6-8F7A-812BC918B027:01}

何回入っても、
ま だ や。って言われてるけどw


そして、EXITのテスターも続々とアップされてますね♡




WINNER - 2016 PROJECT 'EXIT MOVEMENT' TEASER FILM

{0FF0AD06-A021-494C-8BAB-50D262DB3E49:01}
{CF6176AE-22CD-4377-AA6F-009E8AD14B22:01}
{676045CF-9D27-471F-B29F-B0F024340C92:01}
{EB07CACC-7CAB-4DF4-8D64-47B07EB3D8D9:01}


 

{B2212046-546A-4DA2-84B6-1C76B5344D1D:01}
{D9EF137E-D88A-450F-AF82-A8A0B809FB1A:01}
{C1E5AFB5-2CD8-48D1-A99C-3FADFE48076B:01}
{E17979E8-98BE-4B42-9C50-4F19D443A467:01}
{6D8E87D8-2BC2-4FC2-AF8E-44D3177C88FE:01}
{42529C9C-60AB-42B5-9518-E615B91CD71D:01}

↑この涙、やばい(T_T)
アラサー割とハート持ってかれましたw 


{B9EA4F78-5BEA-4335-905C-6A45CEB546FA:01}
{D29D36D4-7CBF-4E33-8142-9CAEE0920D18:01}
{F181BF1D-1E88-45AA-9AC6-FC56390F5343:01}
{720CB253-BDF2-4639-8DD1-18C0FDDE4BAC:01}
{28AE633B-996D-4DDB-873F-BF5E46C00588:01}
{0EEBB829-BEF1-41B4-878E-D33C74392F2A:01}
{71317D6E-D783-4DEA-8BF2-765D5BA777EA:01}
{A1512BA6-2C71-4D0E-AB1E-357E054DF55F:01}









ハイ。この先は、問題のやつ貼るよ…

見た瞬間、





は。(°_°)


凍りついた

ミノペンでもない私が、

土に葬られかけたシーンです…


あっ、でも肝心の、はむはむシーンは、

貼らないですよw

直視できないんでw

はむはむって呼んで
なんとか、気持ち落ち着かせようとしてますw




かろうじてスクショできた一枚w
{8286027E-414D-4C20-BCD1-034833402EA1:01}



あああ…ミノが頑張った作品ぐちぐち言うの嫌やねんけど、

あたし、アラサーのくせに、

精神年齢バカ低いもんで、
こーゆうのほんまアカン人間なんです…


しかも、まだ軽いのなら、なんとか、なんとか…!
って言いながら、ダラユンのキスシーン見れなかった人間っす


こんな、激しいやつ…

ア カ ン て。

ミノペンさんの意見も色々ですね!

私の知り合いには、

興奮する!!

と言ってるツワモノみのぺんさんもいますがw


    

WINNER - 'EXIT' TEASER FILM : MINO
http://youtu.be/77EFsT6oQrM

 
{DF7E2248-6924-43CA-B1AE-C4535FE5F3CE:01}

ゆんも、

うん、、濃い…ってw w w 

ってことは、君はないんやな?!!ええねんな?濃い事してないねんな?信じてえーねんな?!って
コメントしてません。

もうミノのテスター上がってきた時、
見る前からコワイコワイって大騒ぎしましたw

この感じ何よw w w
こんな気持ちにさせんなよ、 


おい ヤンサよ。
{859DC994-25E3-4F2C-9F4D-4F1A61423994:01}
いつも矛先は、この方にw


いやーほんまに、自分の推しメンじゃないのに
なんでこんなにショックなんやろ…

なんか、ミノが激しいはむはむってのが、なんとゆーかw

テヒョンならまだわかるけどさ。(コラ


てことで、ミノのテスターのキャプはできませんでしたwはい、チキン野郎のダサいやつとはこの私のことですw


 ちなみに、この、はむはむの相手のおねーさんのインスタには、
ウリマンネとの2ショットもアップされてます。



ドーーン‼︎
{447A32CD-7FC2-4700-A880-49EA3634AF82:01}




なんなん、めっちゃ楽しそうw w

これ、隣がゆんやったら、スリッパでゆんの頭はたいてたやつ(お前だれ

あと、もう一枚MVの写真載せてくれてはるんやけど、わたし的にそっちのミノとの写真が1番きついので、載せるのやめときますw



こちらから、確認できます↑





テヒョンのテスターには、
メンバーもちょこちょこでてて、

WINNER - 'EXIT' TEASER FILM : TAEHYUN



スンユン探し
{748368F7-ED61-49B0-A0A4-074433D3EC74:01}
{01A93E6C-B538-4ACA-9AE8-79F6784816D1:01}
{8EF98441-CEA5-499B-A923-1B79A1074284:01}
{DF4EACC3-D85B-429E-A89D-37627BB4737C:01}
{3BFC8C55-C4D3-4ABE-9426-A77746B3BDBE:01}
{9D79EF66-9D79-4209-923C-FCD2ED574437:01}

テヒョンのテスターやのに、

やめとけ?笑

ゆんぺん、黙ってられへんかったw

あともう一個、

{4B946614-ABFE-4F69-832A-03D9F997DB22:01}
テヒョンの後ろで、


イチャつくんやめい爆
{0494A545-012D-48EA-904A-2988468510B4:01}

ミノ、デュフるんやめい爆
はむはむ許したろかいなほんまに(意味不




仕切り直して←


テスターで現れる英文について。


訳をあげてくださっていたのでお借りします



ー最も驚異的な大気の災害の時、
若い恋人同士が、箱舟の上で孤立するー
{3113D586-5353-464C-BEC0-870058427A18:01}
フランスの詩人アンチュール・ランボーのMouvement(運動)の一節だそうです。





ーあらゆるものに縛られた哀れむなしい青春よ、
気難しさが原因で僕は一生をふいにしたー
{2C6CA28F-31C4-4773-BAC2-DA9F993764BB:01}
こちらも、フランスの詩人アンチュール・ランボーの"Chanson de la plus haute Tour(最高の塔の歌)"の冒頭部分だそうです。



うーん。よくわからん←




ちなみに、ゆんはテヒョンのテスターについて、
{04C781EF-D732-4CF6-BDDE-FCC568BD9E18:01}


孤独な天才作曲家のみたいだ… なんか苦しい


わたしも苦しくなったよT.T笑
どうか現実にならないで←


そして、その後にテヒョンが、

{2DE20482-7AC4-494D-B14A-F974319CEF83:01}

「みたい」じゃなくて、「だ」にしてとコメントw 

その後、ちゃんと訂正して、

孤独な天才作曲家だ。って書き直すゆんw

{46460662-1BC9-4C72-B9A6-8BC8EFFED2FE:01}


ああ、カンナムフォーエバーT.T❤️

{FFE8FBCD-F24E-49B0-85D5-1572B2F28792:01}

(やめい)

てか、今回のミノの、はむはむシーンあったせいで、
見たくもない、ゆんとテヒョンのドラマでのキスシーン、どさくさに紛れて大量に目にして、ほんま苦笑いやったわw




でもこの、ミノのはむはむにも意味があるようで。
どうやら、今回のMVには、それぞれ訳設定があるそうですね。


ミノは、

{04B283E0-9BC0-4041-9091-EF0BB2838878:01}

{9A122301-35F8-4A39-8275-F947A71334F5:01}
{5EC0CACD-2CC9-4456-9C91-3664AE83D26E:01}


シド&ナンシーの、シド ヴィシャスがモデルらしいです。



テヒョンは、
カートコバーンがモデルだそうな。

{85701101-B9AC-4641-AC86-88A950330B6D:01}

2週間前にテヒョンがあげてたインスタに、ヒントがあったなんて(°_°)


ごめんやけど、私カートさん←知らんくて この時めっちゃスルーしてたよ恥

\そーなんや/ってわかってから、めっちゃウィキってるw

知らない方は、ぜひw





 








最後に!

今日のVえぷで、
ふにたんのセンイルを祝おう!ゆー素敵な企画が予定されてます❤️

{0F99C398-9B13-44E1-9527-71D424C782F9:01}

11時50分から、11時55分までに、


승훈아 생일축하해

と、書き込みましょう~(^.^)❤️

ふにたんの喜ぶ顔が楽しみ~!!

それでは、あと数時間後!湧きましょう(^.^)❤️


{FB3179BE-D9B2-4B10-83EA-FE690817AE8F:01}


そして、


長々と失礼しました

画像おかりしました。