雨です。

そして、昨日のプレイ中、やってしまった!


みます?

傷の写真なので嫌な方はそのままフェードアウトお願いします。

↓ 

↓ 

↓ 






右足の膝下、やっちまいまして。
プレイ後、お片付けするためにベッドからおりようとしたら、ベッドの土台?みたいな木の枠にズズズズーズザーーーとすってしまって、めちゃくちゃいたい!で、その後も続いてたので放置してたら、まぁ、すごいことに。
家に帰ってきて、化膿止め塗って風呂上がりに保護テープ貼って。

こんもり腫れてるし歩くと痛いし。

でもまぁ、病院嫌いだし、現役時代の頃は自然治癒力で治してたので今回もそうしますが。


いやー、トラップ!
昨日は旦那のフィッシング。
私の擦り傷。

年齢のせいでしょうか、足が思ったよりも上がらなくなってきました。
少し鍛えようかな。