3時間待機


フリー



なんか勘違いなお客さん。

他の全然違う店舗で『俺はいつも気に入られているみたいで、最後までさせてくれる。それに女性も客を選んでいるみたいで、俺はいつもOKなんだよね。』って。


いやいや、きっとみんなにしてるよ(笑)

こうやって、勘違いのおめでたいめんどくさい客ができていくんだろうな。




私が退勤するときには、前日予約で本指ロングが入っていて、諭吉確実で喜んでたんですが、また子どもが発熱し、お休みをいただくことに。

まだ小さい子らなので仕方ないにしても、来月もそこそこ厳しい。

なんとかなるんでしょうけど。


明日も看病に明け暮れます!


お疲れ様でした。

おやすみなさい。