ワクチン3回目を打っていま、帰宅中。


受付してから帰るまで20分もいなかった✨

すてき♥️

前のときみたいに、時間とかきっちりしてなかったから、サクサク終わった!


春服だしたので、久々にピアスつけてみた。

右しかあいてないから、右のみ。

本当はごっついのつけたい。

可愛らしいよりカッコいい女がいい。


夫と結婚しなければ、きっと私、女の人と一緒になってたはずなので。

どちらかというと女性がすきです♥️


夫は、束縛しない、干渉しない、セックス、キスをしなくていい。性格に若干難はあったけど、私のセクシャルな部分も理解があったので、出会って2ヶ月で籍いれた。

子どもは、自分の分身というか血を分けた子に会ってみたかったから。


来月に向けて2キロおとそう。

夏までには5キロおとしたい。


無理せず、頑張ります!


明日、熱でないといいなー。

では、帰って急いでご飯の支度~!



おすすめ