まだまだお腹は時々痛むけど、検査結果は炎症はあるものの、腫瘍マーカー含め特に緊急になにかをするというものはなく、問題なしでした。

ひとまず、一安心。


念のため、月曜日も休んで出勤予定をメールしようと思います。


そして、いつもは生理もピルを飲まないと来ないのに先月から1ヶ月も経たずにやってきた。

しんどいのがまとめてやってきた。


朝昼晩ごはん、すべてお粥と味噌汁と少しの副菜なのに、お粥が半分たべられない。

いままで暴飲暴食&大盛ごはんの女からは信じられない量。

というよりも、食欲がわかない。


生理痛なのか元々の痛みなのかわからない。



鎮痛剤のんでもう、寝ます。

おやすみなさい。