ナチュラル盛れ抜群!カラコン紹介🌼




はじめまして!
Ricoと申します🌼

初ブログ投稿です👏🏻
自分の好きなことやおすすめできることについて
沢山発信していけたらなぁと思います!

さて、前置きはここまでにして
さっそく初ブログの本題に入ります❣️





紹介するアイテムは...

カラーコンタクトレンズ

です!!🌼


そもそもコンタクトにあまり慣れていなかった私。
少し不安な気持ちを抱えながら、推しのLIVE参戦の為に
カラコンに挑戦してみました!


初めてのカラコンだったので派手すぎず、、
でもナチュラルに可愛く盛れる
そんなカラコンを探していました💭


そんな時出会ったのが、

Hapa Kristin
1day カラコン

でした!


#ウォニョンレンズ

と言われ、KPOPが好きな方の間では
一時期かなり話題になった商品です❣️


カラーバリエーションもいくつかあり
どれも魅力的だったので、
2箱セットになっているものを購入しました!💭
1day10枚入になっています!


※以下に様々なセット展開のリンクを置いておきます!


1箱ずつカラーを選ぶことができて、
私はbrowngrayを購入してみました!

もともと目の色が茶色いこともあり
目立ちすぎず、綺麗に補正してくれるような感じで
とっっても大満足でした!✨





カラコンの度数について...

ここで、カラコンの度数が分からないよ💦
という方もいらっしゃるかと思いますので
簡単な計算式を書いておきます😊

私もこれで判断して購入しました!

コンタクトの度数=0.4÷視力

例えば視力が0.3の方は
0.4÷0.3=1.33... なので
-1.25 か -1.5のものがいいかと思います💭





挑戦しやすいカラコン❣️

ナチュラルに盛れるカラコンを探している方や
カラコン挑戦してみたい!という方に
ぜひオススメです🌼


また、Hapa Kristinのカラコンは
残念ながら市販には売っていない様なので
クーポン等も貰えるQoo10で購入することを
オススメします!


Qoo10を利用したことないよ~
という方はまずアプリ登録から!

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今大注目!Qoo10人気の秘密★
・毎日発行されるお得なクーポン!
・1日3回人気アイテムが登場するタイムセール!
▼今すぐQoo10をチェック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





セット展開について...

ここからは、
ウォニョンレンズのセット展開をご紹介します!!

1day1monthの2種類で、
それぞれセット売りがあるようなので
リンクを貼っておきます💭


まずはお試ししたい!という方は
値段的にも挑戦しやすい
1day 1箱売りのものがオススメです❣️

度数が左右で違う方は2箱セットのものを選択し
カラーを同一にして度数を変えてご購入ください!


【1箱売り】


【2箱売り】

【3箱売り】





【4箱売り】




初のブログ投稿を見てくださって
ありがとうございました!🌼




Rico