miyuki

miyuki

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






昨日、iPhone契約しに行った~

アプリも取れたし今の所は問題なし!!


iPhone持ってる人オススメアプリとかiPhoneの事いろいろ教えて下さい(>_<)


miyuki-110916_190249.jpg




xo xo

 
 
 
miyuki-110727_154528.jpg
左がクーちゃんで右がイヴmiyuki-EntryImage.gif
 
miyuki-100904_221435.jpg
↑クーちゃん↓イヴ
miyuki-110218_212618.jpg
 
イヴも生まれて9ヶ月やからクーちゃんと
後ろ姿見分けつかへん時がたまーにあるmiyuki-EntryImage.gif
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話ぜんっぜん変わるけどーっていうかこっから見んでいい。
 
全員あいつと一緒じゃないって分かってるけど、やっぱり無理。
結局なんやかんや一年も彼氏おらんし。
いい加減欲しいなーって思うし、寂しい時とかもあるし。
好きって言うてくれる人もいたけど、また浮気されるんかなーとか暴力もそうやしお金の事もそうやけど考えだしたらやっぱり無理ってなるねんな~。
 
付き合おうとかって言われてもみゆ見た目とか派手なほうやからどうせ体だけやろ?
みゆの事好き違うんやろ?って思ってしまうわ。
まぁ、みゆ純粋な女の子ちゃうしそれなりに遊んだりしてるからチャラそうに見られてもしゃーないか。笑
 
トラウマがありすぎて誰も信じれへん
信じようと思って努力した途端裏切られるパターンが今まで多過ぎた。笑
 
って言い訳か。
 
これからは前向きにいこ。うん。前向きにネ。
…まずは整形しに行こうか。
miyuki-110916_170436.jpg
xo xo

 
今使ってる携帯DOCOMOやねんけど、今月で2年やからiPhoneに変えようと思うmiyuki-EntryImage.gif
が、しかしiPhoneを使いこなせる自信がない。
周りにiPhone持ってる人もいいひんし聞こうにも聞けへん(>_<)
でもiPhoneが欲しい。笑
ってかiPhoneにするし来週契約しに行くねんけど、なんかなんかなんかなんか…
んー(T_T)
iPhone持ってる人みゆが買ったらタダ友になろう、ね?いいやんね?lol
っていう暇更新でした。ちゃんちゃんmiyuki-EntryImage.gif









miyuki-110220_223116.jpg
miyuki-110131_002904.jpg
miyuki-110731_033519.jpg
xo xo