左がクーちゃんで右がイヴ
↑クーちゃん↓イヴ
イヴも生まれて9ヶ月やからクーちゃんと
後ろ姿見分けつかへん時がたまーにある
話ぜんっぜん変わるけどーっていうかこっから見んでいい。
全員あいつと一緒じゃないって分かってるけど、やっぱり無理。
結局なんやかんや一年も彼氏おらんし。
いい加減欲しいなーって思うし、寂しい時とかもあるし。
好きって言うてくれる人もいたけど、また浮気されるんかなーとか暴力もそうやしお金の事もそうやけど考えだしたらやっぱり無理ってなるねんな~。
付き合おうとかって言われてもみゆ見た目とか派手なほうやからどうせ体だけやろ?
みゆの事好き違うんやろ?って思ってしまうわ。
まぁ、みゆ純粋な女の子ちゃうしそれなりに遊んだりしてるからチャラそうに見られてもしゃーないか。笑
トラウマがありすぎて誰も信じれへん
信じようと思って努力した途端裏切られるパターンが今まで多過ぎた。笑
って言い訳か。
これからは前向きにいこ。うん。前向きにネ。
…まずは整形しに行こうか。
xo xo