香水♡私と言えばこの香り。。と、自分の香りがあるのってなんだか素敵だな…♡って思いまして…いい香水ないかな~と思ってたまたま嗅いだ香りがすごくびびっときて!私の一目惚れした香りを見つけたので、紹介したいと思います。ジルスチュアートの、Vanilla Lastです♡バニラの甘~い香りで、好みが別れる香りなんですが…。つけ過ぎないようにすれば、いつまでも嗅ぎたくなっちゃうほどいい香りだと思います♡この香り、好きな人には好きになってもらいたいな…♡iPhoneからの投稿
i love フランフラン♡フランフランでお買い物♡可愛いものを探しだす時間、とーっても楽しくって、るんるんでした♡・バスマット(水色のふわふわ)・コースター(ハート型)・スプーン&フォークセット・ベッドカバーです。おもわずにやにやしてしまう、とっても嬉しい買い物ができました。ハッピー♡!ずっと部屋がきたないので、いい加減掃除しなきゃな。。虫が怖いから泣やらなきゃ泣iPhoneからの投稿