薬の恐さ | 17年間うつ病やってきたょ〜でも諦めたことないょ〜♡

17年間うつ病やってきたょ〜でも諦めたことないょ〜♡

17歳から只今34歳、パニック発作を始め、鬱病や強迫性障害、対人恐怖症と色々な壁を乗り越えて来ました。でも、その一方でやりたい事もやって来ました!今は治療に専念してます!毎日の日々、感じたことを書いて、少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです!

今まで夜二錠飲んでた薬を朝1夜1に変えたの。

夜二錠飲んでた時は、次の日起きるのが10時半から12時の間くらいだったの

だいたい1時くらいに寝るんだけど。

それが一錠ずつに変えたら、朝5時とか7時位の間に起きるの

変えてから速攻そうなったの。

同じ量でも、薬飲むタイミングでこんなに変わるとはねぇ

薬って恐いねぇ
すごいねぇ

でも、さすがに5時は眠いだょ

でも、パチッて目が覚めるのょ!
頭もクリア!
気持ち良い目覚めなの

でもちょっと眠いょねぇ