”オトナランチ会/BISTRO321” | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
大好きなAさんのバースデー。

お店どこがいい⁇と話していて、、、。
何人かいるママ達が、
最近やっとこ母子分離できたので
オトナだけでゆっくりおいしいもの味わいたい〜って企画とセットでいってきました❤︎


結構な大人数なのに、
あちこちで盛り上がり 、更にはみんな一体で大爆笑w

子供が一緒でワイワイももちろん楽しいけど、
元々妊娠前からの仲良しさんたちなので、
数年前な感じで懐かしかった。

とにかくパンが美味しくて食べ過ぎましたw
あとパテが好きだった。

スペアの胃袋が売ってればいいのに〜〜。

このメンバーほんと落ち着く。
Aさん素敵な1年を❤︎❤︎
今年もどうぞよろしくお願いします‼︎