さわちゃん来了 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
{B0A0EFCB-A31F-4846-A8DE-D4555824F15F}


先月に引き続き、今月も楽しみな予定がたくさん。

まずは今月の目玉w

いまは日本に住んでるsawaちゃんが来海‼︎

早速飲茶でわいわい。


こどもが学校に行き出したら、
ものすごく時間が出来るんだと以前は思っていたけど、


実際にはその間にやらねばならない野暮用も多くて
友人との時間はやっぱり子なし時の様に行かず。



加えて、こちらだと、皆自国に一時帰国したりまた戻ったりでタイミング合わないと永遠すれ違うことも。
 


そんな訳で、在上海の友人もお久しぶりが多かったので、積もる話が。

飲茶食べたり、
初めましてベビー抱っこしたりの合間に
喋る喋る。

お迎えまで、時間はたっぷり、と思ったのに
あっという間。

楽しかった。

1番久しぶり感あるはずなさわちゃん、
毎日blogで近況を知るからか、
全く久しぶり感無くw

なんかすごいナチュラルにべらべらお喋りしてるのがまたサイコーでした。