ご報告 / 上海 物件更新トラブル | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
{1C26628A-8D29-45CF-AAB6-4AE6B69F7E87}



6泊8日のバリ島旅行から今朝、
上海に戻ってきました。

はじめは、6泊、、長くない⁇
とか思っていましたが、
飛ぶように時間が過ぎてしまい、泣く泣く帰国。

でしたが、上海に戻ってきたらやっぱり落ち着く☺︎


敏腕な不動産屋さんのお陰で、
なんとか再更新に持ち込め、今の部屋に住み続けることが出来そうです感涙。

よ、よかった、、、。

大袈裟だけれど、
更新が確定するまでは気が気でなく、
何をしていてもそぞろだったので、ほんとホッとしました。

全くの私事ですが、ブログを見て心配して連絡をくださった方々が結構いらしたので、ご報告させていただきます☺︎


我が家のちっぽけトラブルも気にかけてくださり、
ありがとうございます。


お陰さまで、秋の上海も、元気にたのしめそうです。