古北ツアー / 上海 古北 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
昨日は娘のお見送りをするなり、
古北の友人宅へ‼︎
同じスクールに息子くんを送って行った友人より早く着きそうな勢いでお邪魔しw

その後は、顔筋マッサージ→昼食→岩盤浴→排毒マッサージ→かじわら→お迎え→子供達お風呂、ごはん→帰宅っと1日楽しませていただきました。

帰宅したら、もう寝るだけなので、
こんだけやっても19時代に娘と爆睡w

友人宅、立地がサイコーで、遊びに行くと帰りたくなくなります、、。(って毎回すごい長居してごめん)

昨日行ったお店がとっても良かったのでキロク。

岩盤浴は⬇︎

{C40C597C-A9C7-461B-8675-020290CF1D12}

台湾系のお店らしく、とーても綺麗でした。

貸し切り状態ですごくリラックス出来たし、マッサージも気持ちよかった❤︎

{364AE305-FD01-4667-9C1A-C9C9623FE387}

↑そしてランチはこちらで。
友人がラクサが美味しいと言っていて、
気になっていたのですが、
本当においしかった❤︎

こちらのラクサに多い、ツルツルした麺が好きじゃ無いので、米麺?に替えてもらいました。

マレーシア以外で食べて、1番好み☺︎

店内も綺麗でした。