ナイスな週末☺︎ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
{B4F23E1E-C3FD-49E2-A41D-1C8CD3D167C8}


連日ピーカンな上海。体感気温は45度超え‼︎

東京だったら、ひょえええ〜〜ですが、

生活圏がまとまっていて、タクシーもお手頃な上海の方が、夏は過ごしやすくて好き。

今年の夏、上海で過ごすのが楽しみだったので、
夏は日本には帰らず、堪能するつもり。

{B9FF8657-FE1F-4FCB-AC82-1F8DB1CCE585}


金曜は、朝からリトミック、プールと
娘っことみっちり遊んだあと、

スクール帰りの友達母娘とあじやへ。

{6359203A-75E1-43A0-9B30-80D8E6E29035}



一時期、肉質落ちた⁇と思い、
最近全然行ってなかったのだけど、

久々に行ったら美味しかった!

感じは相変わらず良いし、やっぱりよいお店だなあーと思いました。

{D74A57EA-4927-4EF4-B87F-4F4E009B6A4E}

まだ早いし、もうちょいイイよね、
っとSIDEWAY。

こちら、グラスシャンパンがわりとお手頃にて、
ついつい飲み過ぎてしまう、、。

どれくらい飲んだかなぁ〜。

あじやよりお会計が高かったw
ので、だいぶ行ったかと。

私たちはボトルにすべきでしたw

大満足な花金でしたが、

今日は1日二日酔い、、。二日酔い久しぶりだ。

でも、今日は家族でたっぷりプール、

胃もたれしながら四川料理と
手巻き寿司を堪能し、
良い土曜日でした☺︎

特に、前週末は突発とわからぬまま、
娘が体調不良だったので、
元気一杯な姿に幸せを感じたな。


みなさまも素敵な週末をお過ごしください。