new hair / 18歳ぶりのパーマ / ヘアスタイル 髪型 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps


{D3178BAC-8504-4C7D-8AB2-FC4FC3070424}

いきなりのどアップでスミマセン。

結構久しぶりにバッサリ切って、
18歳振りにパーマを。

パーマの感じがわかるように〜と思って撮ったら
こんなどアップに。

怪獣に阻まれ、最近写真撮影もままならんので、
撮り直さない、、。

カラーと長さがちょい重たいかなっと思ったので
近々ちょいお直しに行く予定ですが、
久しぶりのパーマには大満足。

いまの時期は1日に何度か髪を洗ったり、
プールやら汗やら髪がベショベショになるのが悩みでしたが、全く気にならなーい❤︎

短くなり、洗うのも簡単、
パーマのおかげでセットの手間もかからないので
躊躇なく、1日に何度もガッシガッシ洗えて最高です。

私の髪質は、パーマNGと思い込んでたけど、
結構よい☺︎