人生5度目の発熱 / 2歳3カ月 / 27months / 娘 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
いやー、またまたかなり放置blogにしてしまいました。

こどもや家族環境にもよるけれど、
育児って相当なマルチタスクが要求される、、。
のに、マルチタスクがニガテなわたし、、、。


この数週間、(って、1カ月くらい放置してた!)

いろいろベクトルの違う案件が進行しており、テンパってました。
  


極め付けに、週末、娘っこが発熱!
 


わたし、実は週末誕生日で。


まあ、我が家は特にメモリアル夫妻でないので、
誕生日だろうが結婚記念日だろうが、
あまり何かする事も無いのですが、
40度近い高熱の娘ケアに追われ、
夫婦でカップ麺をすすった誕生日でした。
さすがにカップ麺になるとは思わず、、、。
てゆうか、友達親子と盛り上がる予定だったのに。


肝心の娘は、週末の間中、
熱が上がったり下がったり。

さすがにMax時は辛そうなものの、
下がってくると、ジャンプしたり、歌ったり。  
 
元気なのは救いでしたが、大概具合は夜中悪くなり、、。
一晩中大騒ぎだったので、母子共に、久々にキタ。


3日目の今日もなんとなく本調子じゃなさそうな。


健康に勝る宝は無いですね。

 
{47C52D8C-D720-459C-AB3D-D8EACACAA216}


可哀想で、禁じていたアナ雪ウェアを投入。

先日、H&Mで超欲しそうなのをスルーしてしまったのが気になってたので、、、。
案の定、大喜び。

いざ着せてしまえば、まいっか、、、⁇みたいなw


一応、コレはパジャマだよと言い聞かせておりますが、騒がれたらサッサと外出着にしてしまいそうな私がいます。


上海は、既に体感気温が40度以上の日々。
室内は冷房ガンガン、プール三昧、、

何かと体調を崩しやすい環境なので、気をつけてみていかなければなと思い直しました。

みなさまもお身体ご自愛下さい。