new in / ZEN lifestore / 上海 お土産ショッピング シノワズリ陶器 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
{9CC470B4-A785-4A4F-8586-9F0ACA2ABE8F}

久々にZENを買い足し。

左のコップ、初めて見た‼︎
既にかなり持っているので、
最近はコレクター熱も収まっていましたが、

先日、たまたま時間つぶしに入ったらこのコップに出会い、
慌てて購入‼︎

ついでに、集めてるシリーズに新しい型が出ていたのでお皿も。

この形、なかなか使い勝手が良い。

そしてそして、ずーっと探してた
黄色シリーズのお盆もこの日買う事が出来て
(しまっちゃってもー写真撮る元気なし)

いよいよ完璧に近づいた我がコレクションw

実際、お料理が美味しく見えるわけでも無くてw


お茶する時くらいしか活躍しないw


優雅にお茶する時間も無いんだけど、
おばあちゃんになるまで大事に持ち歩く予定。