masala art / 上海 インドカレー | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
パンチのあるモノが食べたくて、シェルパ。
ほんとはハンバーガーが食べたかったんだけど、お目当てのお店にフラれ、インドカレーに変更‼︎妊娠発覚前ぶりのmasala artです。

そしたら、ハッピーアワーとかで、デリバリー費無料‼︎&プロモーションでカレーをオーダーしたらナンがフリーでした。

きょうは朝から何かと間の悪い1日でしたが、こんなラッキーも☻

{3166D02B-F3EE-4EA1-983A-04F465A98033:01}

なんとなくチョイスしたpaneer butter masala、すごく好み❤︎

ナンはバターナンをチョイスしましたが、もちっとして美味しかった。masala artではいつもチーズナンを選んでしまうのですが、バターナンもなかなか良かったです。

逆に、いつも食べる、大好きなタンドーリブロッコリーはきょうはあんまし、、だったかな。

ボリューミーなので、夜ゴハンもコレでイケそうw