pistolera / 上海 メキシカン | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
友達が予約してくれたメキシカン。
出来たばかりで広々と空いていると聞いていたのだけど、確かに空いてるw

以前はinitialだった場所です。

{2BF87512-75AB-4481-A5B1-822946674B60:01}

initialの時はショップだった部分も、ガッツリレストランなので広々。

{6D540CA3-8CDB-4BF5-8BB3-DD5CF4D75E42:01}

大っきな窓に高い天井で気持ちい~~❤︎
ランチコンボが結構種類があり、なかなか迷わせる笑。

で、頼んだのはコレ。

{1C6AD004-5D1A-4565-AAAC-4B404BCC940F:01}

ドリンクと、サラダかスープ、あとメイン、プラスサルサソースとチップのお通しみたいのも。

暴れん坊を抱えながら、片手で食べやすいもの、、とゆうチョイスだったけど、なかなかバランス良く食べれて満足。

トルティーヤなどにもメキシカンライスが付いてました。

ベビーカーで入れる広々店内だし、ソファー席、ベビーチェアありと子連れには嬉しいお店。雰囲気が良いのできっと夜も素敵なハズ。うちは主人もメキシカン好きなので、リピーターになりそうです。
良いお店教えてもらいました。

【pistolera】
衡山路838号
021-5461-0619