ぶらっとコーデ。/ 上海 11月 / 授乳コーデ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
きょうはご近所お友達とぶらぶらお散歩&ランチ。

{AF9EBAB5-C527-4E31-9010-841518F07EE2:01}
ダウンベストとスキニーはユニクロ、カットソーはヴィンスです。

{7E6E9A51-EDF0-4F96-A2FF-38F8CE020042:01}

ピアスはフォーエバー21。

それにしても、、以前はゆるゆるだったこのスキニーが、ぴっちぴち、、、。
かなりヤバイ自覚はあるものの、、食欲が止まらない&抑えられず(*_*)
ちょっとストレス太りもあるかも~。。私、仕事がハードになると痩せるんじゃなく、太るタイプなんですよね、、、。

でもきょうは程よく歩いて、楽しくランチ&お茶→娘っこの離乳食etcもスムーズ&キャンセル待ちしてたフライトが取れたり、娘っこも既に寝てるのでぐっちゃぐちゃだった家の中も片付き、総体的にゆとりある良い日でした~♥︎