懐かしの街。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
中高時代の親友宅へ、皆で遊びに行かせてもらったきょう。

彼女のおうちはかつての彼女の実家だったところで、街並みなど、めっちゃ懐かしくて、皆大盛りあがり♥︎普通にショッピングなどが楽しい街だけれど、我が家からは少し距離があるので、彼女絡みで無いとなかなか行かない街でしたが、、、。久しぶりに行ったら、あっという間。かなり近いし、子連れにも優しくて、また来たい♥︎

それでも、きょうはおうちでお茶しただけでタイムアップ!
知ってたけど、、ほんとにお母さんて時間無いのね、、、。

オトナ四人と子供たちでそぞろ歩いていたら、また別の同級生に遭遇し、彼女に「みんな、未だに一緒に行動してるの⁇」と驚かれだけれど、ほんとに変わらないこのメンツの集まりがかなり癒し。
みんないつもありがとね♥︎