久々のtwinsさんでオカイモノ♥︎ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
働いていた時、とってもお世話になっていた、青山のtwinsさんに、娘っこを連れて行ってきました♥︎

こちらは輸入雑貨や、オリジナルの可愛いアイテムで溢れるshop。アーティストのツアーグッズや、ブランドのノベルティなども製作されていて、仕事以外でも、私は披露宴のお見送り時にお渡ししたフォーチュンクッキーをこちらでお願いしたり、、。

{5ADE8CE5-98D8-494E-B01A-9AD999A40135:01}

久々のトゥインズさん、相変わらず可愛いくて、いろいろお買い物♥︎

{A1640553-9114-4673-970B-23C66818B036:01}

このスタイ、サイズもちょうどよくて、可愛い♥︎

友人にも、全く同じものを購入しました。

ウサギちゃんは、凍らせたキューブを中に入れて、赤ちゃんの痛いところに当てたりして使うもの。聞くところによると、ギャン泣きの時にちょん、と顔とかにくっつけると、クールダウンされて落ち着くとか。試すのが楽しみ♥︎

{F26866A7-BEC6-4EBB-BF64-1D8D395D13B3:01}

私用には、デカリボンとキラキラリング。

かなり久々に、突然伺ったのに、あったかく迎えて戴き、感激でした♥︎

【ギフトショップtwins】
東京メトロ青山一丁目駅A1直結青山ビル1F