new hair / バッサリ‼︎ヘアカット | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
ちょっと前からうだうだ言ってた髪、やっぱり切りました。

ある日、衝動的に切りたくなり、予約取れたので、娘っこをなだめすかし、両親に預け。

{7F4EDD38-9A53-4D2E-99D5-020B81AFAE24:01}

シャンプーも家でして、純粋にカットのみ。でも、かなりのロングからバッサリだったので、なんだかんだで1時間越え。
お店を出たら、ぐったりした父が空っぽのベビーカーを押して登場笑。
少し後から、うわーん、という泣き声と共に、これまた泣き疲れてぐったりした娘っこを抱いた母が、、、。
なんか、私の髪のせいで皆ぐったりしていて可哀想でしたが、私は大満足。
やっぱり、気分転換にはヘアチェンジが効きます。

{27DECF7C-ADF8-4B0D-AB40-07AA41EF7BD9:01}

こちらカット前。
ここ2、3年ロングだったので、だいぶ切りました。
長いの好きだし、ザックリ結んでもカタチになるので便利だけれど、やっぱり乾かす時間が勿体無くて(*_*)
マッサージやスパはおろか、自宅の湯船にも長々とはつかれない今、最大の癒しは洗髪‼︎

ガッシガシ洗って、ザッと乾かせちゃう、短い髪、ラク♥︎