お宮参りの写真 / 明治神宮写真館 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
明治神宮の写真館で撮った、お宮参りの写真が届きました。

{F6E4E6FA-8A08-472A-B945-89F90979B20A:01}


ずーっと眠り続けて、対抗やらタンバリンを鳴らしても、揺すっても全然起きなくて、やっと眼を開いた一瞬に撮った2~3枚からのチョイスだったので、どうなっているのか、すごく心配でした。

{F9F7ADFB-B740-4DA9-B2CE-800F92634149:01}

が、思ったより、ずーっと良くて感激♥︎
あの爆睡状態で、このカットを撮れるカメラマンさん、かなりの凄腕かと思われます‼︎

家族写真の方もバッチリ。

ただ、、、私の顔の肉は半端無かった、、、。娘っこの6倍くらいの大きさでした。ダイエットーしなきゃ、しなきゃ、と思いながら、何もかもが美味し過ぎる毎日です、、、。