突然の雷雨。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
東京は、きょうも昨日に続き、イキナリの雷雨に襲われてます。

風を通そうと窓を開けていたら、突然、ザーッと雨音が。

びっくりな事に、その直後に娘っこ、この状態。

{154A20A9-7881-4525-AD7A-144266C206CE:01}

一瞬前まで、ニコニコ遊んでたんです。

よく、雨音やテレビの砂嵐、ドライヤー音は胎内で聞いているお母さんの血液の流れる音に似ているから赤ちゃんが安心して眠る、、なんて聞きますが、驚き。

だから、雨の日は良く眠るのか⁇
でも、大人も雨の日は眠くなるから、それは気圧の問題かしら。

何度か特大の雷音にビクッとなっていたものの、スコール中にすっかり眠りに入り、まだまだぐっすりいきそうです☻

雨の日は憂鬱だったけど、こんな効果があるとは、、。家にいる時は楽チンです。