コカコーラ / 名前入りボトル | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
きょうは上海から、お友達のNさんが一時帰国中!って事で、久々に会えるのを楽しみにしてたけど、「一部雹に注意」とかいう怖い予報が出てたので、泣く泣くキャンセル。
でも、お昼過ぎあたりはちょっと晴れてるみたいに空が明るくなった時もあり、「なんだーー行けたじゃん‼︎」っとイジイジしてましたが、あれよあれよとものすごい雷‼︎
寝ていた娘っこもビクッとする程の雷雨で、ムリしなくてほんとよかったと思いました(*_*)だいぶ慣れたけど、やっぱり、雨はまだ自信無いです。

{18178A43-779D-4C87-854B-9609F05D9C76:01}

写真は自分の名前入りボトルと娘っこ。
記念に欲しい~と呟いたら、義姉がなんと見つけてくれちゃいました。ミニボトルなのもかわゆい☻
勿体無くて飲めないなー。