H&Mの6枚組ロンパース / 74 / 生後2ヶ月 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
H&Mで一目惚れした6枚セットのロンパース。洗いやすそうなシンプルな素材、形にワンポイントがとにかくかわいくて♥︎

{264F7313-0253-493A-9CCF-4AC503B407F0:01}

被りものロンパースだったのと、パックに入っていて、サイズ感がわからなかったので、悩みに悩んだ挙句、74を。

{774A6D5D-41A4-42A3-9FBD-9AF6533E0C58:01}

ちゃんと測ってはいませんが、おそらく、いま60cmくらいであろう娘っこにはジャストサイズ。やっぱりかわいい♥︎

こんなにかわいくて、3000円しませんでした(≧∇≦)たまらん。

{3733DB34-D1A6-4017-AC8C-B24D5FCDBAF9:01}
被りは被りでも、こういう首周りのは輪っかにして、下から履くように着せるとラクだと教えてもらい、実践したのですが、たしかに‼︎  
でっかめだけれど、まだまだ首が座らない娘っこ、70以上だとほとんど被りしか無いブランドが多いので、しばらくこういうタイプばかり狙ってしまいそう。