ファイナルアンサー??? / 性別判明 / 34w | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
きのうきょうと、引きこもり妊婦的には色々とあり、久々の刺激に充実した日で満足です☻

そのなかでも、今1番の懸念??事項であったお腹の人の性別問題ですが、やっぱりやっぱり女のコ!!らしいです笑。

{7DCFB8E4-ECA8-49D7-9161-C51EF89F4E88:01}

つーことは、先生、カルテに書き間違えてたってことね、、、、-_-b

先日の検診ではカルテを見ながら、「urikaさん」的に名前を間違えて言われ、、、「あ、uriです、、、」、「そろそろ上海に戻られるのかな?」「いえ、、、こちらで分娩予約を、、、」みたいなやりとりもあり、、、、。不安が募ります、、、、。

父なんか「カルテ書き間違えるくらいだから、取り違えがおこるかもしれない!!自分でわかるように産んだらすぐ自分で印つけておきなさい!!」とか、そんな余裕無いよ、、、という無理難題を吹っかけてきました-_-b


だ、、だいじょぶよね、、、。

ネガティブなことを聞いても常に「大丈夫ですよ~、心配ありません、」と、穏やかに言われるので初めこそ、「優しいね♡」なんて義母と言ってたのですが、今となっては「ほんとにい~???」っと懐疑的になってしまう私です(*_*)しっかりして!!!

病院そのものは、産科が結構評判いい総合病院なんですが、、、。

まあ、出産当日の担当医はまた違うかもだし、とりあえず、きっと私はつい流してしまうほど順調なのだろう、、、と思うようにいたします、、、。

それにしても、昔から男の子ママ、男の子のいる家庭に憧れがあって(わが家は姉妹なので)、妊娠初期はどっちでもいいけれど、どっちかといえば男の子だったら嬉しいな♡、、、なんて思っていたのに、
女のコと聞いたら、すごくホッとして嬉しい自分がいて、なんだか不思議。

最初に性別を聞いて以来、女のコだと思っていろいろ考えている内に、イメージが出来上がってきてたというか、会ったこと無いのに、自分の中ではお腹の人の存在がカタチになっていたみたいで、それが急に男の子、と言われちゃうと、「わーい男の子!!」っていうより、また違う人になっちゃった??みたいな気持ちになったのかも。

とはいえ、まだまだわかりませんけどw


{56F93B3C-8E4E-4EC9-9E7E-34AC5DA255D3:01}

{FC8D4A1F-A97A-400D-B928-FFF5BDDA2BFD:01}


▲サラジェシカさんちのガールズはいっつもホントかわいい♡お兄ちゃんもイケメンだけど!!



まあ、どっちでもいいから、元気に生まれてくれたら大感謝です☻