pretty little liars season3 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
昨日は久々にDVDで夜更かし。

前回、日本に帰った時に仕入れてたのですが、観ないで放置してたプリティ・リトル・ライアーズのシーズン3。

{4AD72AB9-C3DE-4696-B398-98216E4C8076:01}

ファッションはあんまり好きじゃないけど、みんな可愛いから目の保養になります。

{A6A35980-77B3-4E7B-A01F-18738DBBA744:01}

特に好きなエミリーはこのシーズンも美し~♡

{80924520-58B3-4F55-97F4-2B878CA97BE5:01}

みんな髪が綺麗なので、観ていて、あー、、ヘアサロンに行かねば、、、と思うんだけど、なかなか腰が上がらない(*_*)

普段は「美容院ばっかそんなに行かなくていいよ~行き過ぎじゃない⁇」なんて言う主人にまで、「え、、、まだ行ってないの⁈」と言われる程末期症状な私、、、。

うーん、来週迄には笑行こう。