新年会♡ / ウエスティン恵比寿 / the TERRACE | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps


the TERRACEのアフタヌーンシャンパンブランチで新年会してきました♡




{E12E8F75-7A49-4D44-BD4F-D6A8EB26C876:01}




シオピが手早く予約してくれていたおかげで窓際の良いお席でしたが、

かなり混雑していてびっくり。



昔はふらっと行っても入れたのに~。





{6CB5737E-EDAC-47EB-82AD-5E7C7F1F600F:01}

結構たっぷり時間がある~と思ったけれど、



喋って食べて、飲んで、、、っとやっていたらあっという間にタイムオーバー。

まあ、ビュッフェの常で、絶品‼︎てモノは無いけれど、種類豊富でチョコレートフォンデュがあったり、華やかなのと雰囲気が好きです☻

飲める方なら、シャンパン飲み放題なのは嬉しいですよね。

お値段はシャンパンの種類によって変わるらしく、きょうはMOETでした。

(私はソフトドリンク飲み放題、サービス料混みで7000JPY)

お腹はちきれんはかりたべました。


きょうは体調もすっごく良くて、ちょっとお買い物もしちゃったし、

久々に街に出て、華やいだ~♡