しょんぼり。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
うぇ~ん(*_*)
きょうは、年明け初‼︎の友達との約束があったのだけど、、。
午後から風向きが怪しくなってきて、、。
結局キャンセルさせてもらいました。
かなしい。

それにしても、おなかの中の人、きょうはまた一段と元気‼︎で、そちらは喜ばしい☻

そんな私のいま1番の楽しみはおふろー。上海の家はバスルームが大理石で、換気が微妙なので貧血&滑ったりが怖くておふろにナーバスでしたが、日本のおふろは最高♡

photo:01


そんなこんなで本日二度目のバスタイム。
お供はSABONのhoney peach。
いい香りだけど、私はやっぱりROSEが好きだな~。

たぶん、きょうあと一回は入ります。




iPhoneからの投稿