ほ。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
二つ前の記事を見て、メッセージ下さったみなさま、ありがとうございます☻ゆっくりになってしまうかもですが、お返事させてください。
ご心配いただいちゃいましたが、きっともっと辛い方もいますよね。体調悪くてもお仕事や上のお子さんのお世話されてる方とか。
慣れないことにちょっと愚痴っぽくなってしまっていますが、心は元気です~☻ありがとうございます!

photo:01



いまは今年初の甘酒でひといき。母手づくりです。
ただいま、実家が絶賛リフォーム中なので、一人暮らししていた2ldkに両親と実家の家具、荷物がやってきていて(ピアノまである、、(*_*))、

息苦しいことこのうえない、、、。と、帰国までは思っていましたが笑、

いざ生活してみると、この人口密度と狭さも、なかなか悪くない。

暖房がすぐ効きます笑。

期間限定ガヤガヤ生活、意外と楽しんでます☻しかし、リフォーム完成たのしみ♡


iPhoneからの投稿