day6/CHELSEA MARKET | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
photo:02


6日めは、ピアノのレッスンがあるくりすと別れ、ヒロシとの待ち合わせ場所、チェルシーマーケットへ。
2人とも、「1人で大丈夫⁇」って言ってくれましたが、1人歩きも街の感じが味わえてまたたのしい♡
キャリーがタクシーを捕まえるのに苦労しているのがよくわかりました笑。
photo:03


photo:04


photo:05


元々ナビスコの工場だった場所をリノベーションしたマーケットなので、雰囲気があり、こういうの大好きなので
ワクワクしました[みんな:04]
有名なアンソロポロジーは、ツボにハマるものばかりで、本当にヤバイ[みんな:01]ヒロシに車でお買い物に連れていってもらう約束をしていたので、ひとまず堪えましたが、大スパークの予感です[みんな:02]
photo:06


photo:07


photo:08


雑貨もお洋服もめちゃ可愛です[みんな:03]
photo:10


photo:11


photo:12


カップケーキ、美味しいのは大好きだけど、、、これマズそう笑‼

iPhoneからの投稿