shopping day‼ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
photo:01


dress:jeanasis
stole:citrus
photo:02


きょうは20日からずっと一緒だった慶ちゃんのラストナイト。
買い物しなければ~っということで、朝からノードストロームラック~アラモアナ方面へ。
photo:03


ハイブランドのお店とかも入るのでちょっと街っぽい格好にしてみました。スティーブマデンのサンダル、壊れまくって風前の灯。。。。

この旅でお別れしようと思って持ってきました。
ホントよく履いたな、、、。またそっくり同じものを出して欲しいくらい、大好きな一足です。
行きのタクシーがいきなりリムジンで、テンションあがる~♡
photo:04


⇧with慶ちゃん。
photo:05


⇧夫

3人であーでもないこーでもないと言いつつ色々廻ってぐったり。。。。
男子の買い物ってよくわからなくて疲れる[みんな:02]

でも慶ちゃんが可愛がってる姪っ子ちゃんのお土産を一緒に選んだり、楽しかったです♡自分用のお買い物もちょっとはできたし[みんな:03]

連日皆と一緒だったので、段々と人数減ってしまうのは淋しい。。。

これからラストナイトディナーにいってきます[みんな:01]



iPhoneからの投稿