JUDITH LEIBER | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
今回、ハワイで絶対買いたかったものの一つがサングラス。
本来の目的よりも、すっぴん隠し、機内でのアイマスク代わりに大活躍させている私ですが、、、、去年買ったMARCのが傷だらけになってしまって、最近目に悪い気がしているので、新しいものが欲しかったのです。

photo:04


⇧こちらがMARCの。
フレームがなんとも言えないグレイッシュピンク。可愛いし、顔に馴染んで、ハードになりがちなティアドロップもハードになりすぎずこなせます。

photo:01


⇧で、新しく買ったのがコチラ。
お初なブランドですが、JUDITH LEIBERのもの。
ジュディスリーバーと読むみたいで、レッドカーペットで持つラインストーンのクラッチなどで海外セレブに人気だそうですが、日本ではあんまり馴染みが無いですよね。

photo:02


キラキラで有名なブランドだけに、サイドにもキラキラが♡

photo:03


レンズはややキャットっぽくなっていて、かけると綺麗なので決めました。ブラウンフレームは馴染むしね。
かけるとこんな感じです。

photo:05


SATCの映画で、リリーがキャリーの携帯しまっちゃったカップケーキ型クラッチもここのみたい♡

全く意味ないけどマニアとしては嬉しい♡久しぶりにSATCみたいです♡

photo:06



photo:07



photo:08


因みに、彼はこのDiorを。
オムなのかどうか確認し忘れましたが、私もかけれなくはないしなかなかよいです。


iPhoneからの投稿