H&M | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01


本日のお買い物。
水着(ボトムだけ)とピアス。

夏が終わってしまう~と思うとネオンカラーが恋しくて恋しくて。

派手アイテムが欲しくてH&Mに。

でも思う様に見つからんかったなー。

水着はボトムしか売ってなかったんだけど、いつも上下バラバラ派なので没問題。

だってコレ、幾らだと思います?10元ですよ(約140円)買うっしょ!

ブラトップもっと欲しいから、明日は違う店舗行ってみよーかしら。。。

しかし、南京東路のforever21は、いつオープンするのでしょう??流石にもうしたかと思って見に行ったのに、、、、。coming soonの看板も撤去されてしまってるし、もしや頓挫??


iPhoneからの投稿