チーズ‼ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
フードアナリスト、食事カウンセラーのなっちゃんこと笠井奈津子ちゃん。
http://s.ameblo.jp/salonsmiletable/

先日、上海にトランジットで立ち寄ってくれた際、たんぱく質の大切さと「uriの食生活には、チーズがオススメ」と教えてくれました。
なるほど~!チーズなら、外食&コンビニ縛りの私的東京生活でもムリ無く取れそう♡

photo:01



早速取り入れていて、お気に入りはコレ⇧
ちゃんと、生乳、塩だけのナチュラルチーズを選びました♬コンビニでも意外とあるね~♡

photo:02


美味しいし、こんな風に食べやすくてお気に入り♡

photo:03


もう一つこちらも♡
カマンベール、中学生くらいの時、自分的大ブームがあったので、、私の中では「今更アイテム」だったのですが、改めて、美味しい‼

たんぱく質習慣、続けられそう♡

iPhoneからの投稿