シェリルで。 | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
photo:01



photo:02



眠い眼をこすりつつ、朝からシェリルへ、、。
土砂降りだったので、ネイビーのfeyueデビューさせました♡

今回のネイルはこちら

photo:03


ずっとやりたかったデザイン、私の爪が小さ過ぎて、ストーンの置き場が無く、ちあきちゃん困惑w
でもさすが可愛く仕上げてくれました。

photo:04


今日はフットも♡

今日は先日の面白事件で終始持ちきり!爆笑してました。

そのあときた病院で待ち時間中なのですが、笑いがとまらない、、、[みんな:01]




iPhoneからの投稿