ようこそこの世界へ☻ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01



先週産まれたばかりのさおちゃんbabyに会いにいったよ~♡

ち、、、ちっちゃ‼

photo:02


ユカだっこ中。
ちっちゃ過ぎて、そしてお昼からシャンパンボトルいってた私は落としそうで怖くて、だっこできず[みんな:01]

もうちょっとおっきくなったらさせてね~[みんな:02]

photo:03


この子がずーっとさおちゃんのお腹にいたんだあ、、って思ったら不思議。
あの時もあの時もキミも一緒にいたんだね。

photo:04


うめぼしになっちゃったw
あんまり泣かないおとなしいおりこうさん。でも「泣こうかな?やめようかな?」ってふぇふぇしてるのがわかって、かわゆい♡

photo:05


オシャレなさおちゃん夫妻に喜んで貰えるお祝いをあげたくて、Re style babyをウロウロ。
ペラフィネのリュック見つけました☻
コレを背負えるのは2~3歳⁇
でもあっという間におっきくなるんだろーなー♡

それにしても、子供服、可愛い過ぎて発狂(鬼買い)しそうでした。。

photo:06


このカメラのガラガラも一目惚れでプレゼント。ライターのさおちゃんの息子くんなので、カメラってピッタリ~☻と思って。BAB SHAKEとゆーモノで、オシャレだし、軽くてあげやすいので、プレゼントによくしています♡

photo:07


ガラガラなんですが、普段はママがバッグチャームにできる可愛さで、布製だから、安心☻ぜんぶ可愛い~♡

photo:08


女の子なら絶対リングを[みんな:03]



iPhoneからの投稿