ひとりB級グルメツアー@Reel | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
静安寺のReelでB級グルメツアー。

photo:01


上海でB級ったら、これは欠かせない。久々に焼きたて食べたらやっぱりうま~♡

photo:02


満記甜品♡
だいすき~‼こちらはポメロとタピオカ、マンゴー♡おいしゅうございました。。

photo:03


そして、ふと目に入った銀だこ。
フロアの片隅でひっそりとやっていました。なんか、、食べたい!
ってコトで、明太チーズをセレクト。
ん~。。
表面カリっの銀だこテイストはそのままだけど、ソースと明太チーズ少な過ぎ、、後半はようわからんタコボール(無味)を貪るとゆー残念な結果に。
新宿アルタ店を見習ってください。

photo:04


そして、この時期、三歩歩けばフラペチーノを欲する私ですが、高い(日本より若干?まあサイズ大きいけど)のと甘い(甘くなくていい)のが気になっていた。
この日、ミスドでいいの発見!
アズキ抜きにしたら甘くないし、12元とゆーステキプライスです。これからは歩いてて死にそうになったら、ミスド探さなきゃ!
お兄さん、てんこもりにしてくれたので、後半、寒くてぶるぶる。

っとまあ、こんなお昼ごはんでした。


iPhoneからの投稿